top of page
特集記事

船底塗装


年に1度の重大イベント、船底塗装をシティマリーナ・ヴェラシスで3日間実施しました。

梅雨時期にもかかわらず、初日から天候に恵まれ、ボートパークからヴェラシスまでの移送、陸揚げ、高圧洗浄乾燥後、下塗(ポリマー)りから一回目の塗装とスムーズに作業が進みました。昼食は中山さんの厚意でお部屋でとらせて頂きました。

2日目は塗装2回目ということもあって作業はスムーズに進み、滑り止めの塗装も行いました。メンテナンスもプロペラのジンク交換・エンジンオイル・ギアオイルの交換行い万全です。最終日は塗装の修正を行い、片付けをして無事終了しました。

夜は、侵入部員の歓迎会を兼ねた懇親会

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page