top of page
特集記事

6年生思い出プロジェクト(鴨居小学校)

今日(11月26日)は、6年生思い出プロジェクトのクルーザー体験乗船(鴨居小学校)第2弾を行いました。

天候にも恵まれ、乗船時間は30分と少し短めですが、浦賀湾から陸の景色を楽しんでもらいました。

サイドメニューのロープワークも大好評で、スタッフも喜んでいました。

今回は短い時間でしたが、コロナ感染症が落ち着いたら、もう少し時間をとって乗って頂きたいと思いました。




最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page