top of page
特集記事

ベルニー公園前の海上清掃

12月23日(土)9~10時。

 会長以下6名の参加で、ベルニー公園前の海域で行われた海上清掃に参加しました。

 スターバックス前の海域を中心に、流木・空き缶除去等の清掃作業を行いないました。作業は短時間で終了しましたが、参加者が余り多くなくて残念でした。

 べルニー公園の清掃とジョイントしてもっと大きなイベントとして認知度を上げて、沢山の市民の方が参加出来るようになれば良いのかなと思いました。

ただ、地元の観光業者とコーヒー店の参加が無かったのが残念でした。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page