top of page
特集記事

マスト灯の交換


点検中、マスト灯が点灯しないのを目視で確認していましたが、森安さんが確認のためマストに上り点検しました。点検の結果、電球が切れていたのを確認し電球を交換しました。

森安さんがマストに上って点検しなければ、業者に頼まなくてはいけなくなるので、経費節減にになりました。森安さんには危険な作業して頂き感謝しています。ありがとうございました。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page