top of page
特集記事

体験乗船イベント

7月7日・8日の予定で、体験乗船イベントを行いました。初日は残念ながら、台風の影響でうねりと風が強く中止とさせて頂きました。8日は天候も良く、程よい風も吹いて絶好のセーリング日和となりました。当スタッフ(西澤さん)の名調子のガイドもあり、午前午後の乗船者は大満足しておられました?コースは東京湾の浦賀航路入口までの往復クルージングで、途中自衛隊の潜水艦2隻や航路を通る大型船に遭遇し、海から見る景色は陸から見る景色とは違うことを実感して頂いたと思います。乗船者の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。又の乗船スタッフ一同お待ちしております。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page