top of page
特集記事

うみかぜカーニバル

7月14日15日うみかぜカーニバルでクルージングヨットの体験乗船を行いました。2日間天候には恵まれましたが、猛暑でスタッフはダウン気味。それでも最後まで頑張れたのは、お客様の笑顔だったのではないでしょうか?沢山のお客様にクルージングヨットを体験いただき、大盛況のうちに終わることが出来ました。スタッフの皆様お疲れ様でした。お客様に置かれましては、又の乗船をスタッフ一同心よりお待ちしております.

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page