top of page
特集記事

ホエールウォチング


8月19日(日)に保田港往復のショートクルージングを行いました。

行きは風がほとんどなく、セールは上げているもののほぼ機走状態でした。

しかし、帰りは若干風が出てきたので帆走することが出来ました。そのおかげではないと思いますが、クジラを見ることが出来ました。乗船者は勿論、私も初めて海でクジラを見たので興奮は最高潮に達してしまいました。(ビデオの音声)(笑い)乗船者の皆様は良い体験が出来たと喜んでおられました。千葉(保田)にセーリングで行って、美味しいランチを食べ、クジラを見ることが出来た今回のショートクルージングは最高だったと思います。また、沢山の方々が乗船して頂けるのを楽しみにしています。

映像にはありませんが、子クジラらしきものがヨットから5mくらいのところで見る事が出来ました。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page