top of page
特集記事

船底清掃

11月29日(木)にかねてから気になっていた、船底清掃を行いました。

写真はビフォ・アフターです。スクリューに貝がびっしりついていました。どうりで、推進力が無く、エンジンの回転数が上がらなかったはずです。その後、クルージングを行いましたが、別の船に乗っているようでした。今年は海水温が高く、貝の繁殖が凄かったようです。半年前に船底塗装を行っていますが、今回上架して船底清掃を実施て良かったです。お疲れ様でした。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page