top of page
特集記事

2019新春セーリング

 2019新春セーリング。

 12日(土)に初セーリングを行う予定でしたが、悪天候のため中止にしました。

 13日は風が強くて中止しようか迷いましたが、メンバーが5名集まったので、ワンポンで出航しました。

 今年は「誰でもスキッパー」のスローガンのもと、私の操船で出かけました。

 想定通り風が強く(10m)、浦賀沖を軽く帆走するのがやっとでした。

 私にとっては、短時間でしたが非常に勉強になりました。強風下での離着岸、帆走はスタッフ皆の指導・協力が無ければできませんでした。

 これからも、操船技術向上に努めたいと思いました。スタッフの皆さんありがとうございました。

とても良い初セーリングになりました。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page