top of page
特集記事

船底塗装2021.6.3

  

6月2日3日、マストの点検と船底塗装を行いました。

船底塗装はクルーザー部会員の協力でスムーズに行われました。

懸案だったマスト最下部のクラークをマストを抜いて点検しました。

マストを抜いてみてわかったことですが、意外と重症でした。

とりえず、2.5~30mmカッティングして修理することになりました。

マストの修理は時間がかかるので、船底塗装だけで、撤収しました。


皆さん2日間ご苦労様でした。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page