top of page
特集記事

スポーツフェスタ

10月9日(月)にスポーツフェスタの体験乗船を実施しました。

当日は事前に予約をなさった方々を中心に4回帆走を実施しました。

好天に恵まれ、午前中は風が余りありませんでしたが、午後からは絶好の帆走日和の良い風が吹いていました。お客様は大満足で、又乗船して頂けるとのことでした。

スタッフの皆様お疲れ様でした。ジュニアからの応援の國場さん野口さんありがとうございました。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page